LOG IN

ヘッドホン選び

Bluetoothに魅せられて 以前はSoundblaster E5 + BOSE QC20i をBTでiPhoneに繋いでいたが、ポタアンから伸びるコードがうっとうしく感じ始めていたた。そんなところへ同僚がMDR-1000Xを購入しとても快適そうだったので物欲に火がついて久しぶりにオーディオ沼へ。※レビューのつもりはなく、音の評価はあてにならないのでオーオタの先輩はタブを閉じることを推奨します。リンクも

変化の必要性

変化はしたい、したくないではなく時計の針が動くように、呼吸するように自然なことなんだというお話し この記事は、Pepabo Managers Advent Calendar 2016の24日目の記事です 23日目はケンタロさんの「マネージャーに期待すること」でした。 今日は私の自己紹介 ~ 変化 ~ リーダーシップについてお話しをします。 私の半生 高卒(普通科) > 服飾専門学校 > アパレル > 放浪 &g

FireTV Stick

トップの写真に息子の指が映りこんだがまあいいや。結論としてこれはもっと早く買うべきだった。 内容物はこんな感じ。電力はスティック本体にMicroUSBを利用して給電しているのだが、壁面のコンセントから三つ叉のタップを経由すると電力が足りないという事があり、導入に少々ハマった。購入をしたのはCyberMondayあたりで、4~5千円くらいだったと思う。無線LANが必須

法事

7/31 祖父の7回忌のため帰省。最寄り駅から東京駅までが一番疲れたなー。

Scapegoat

僕の心象を言語化しよう 自分でデザインなどをするのは向いてないと思うので g.o.a.t はうってつけなんじゃないだろうか